千円でお釣りが来るMVNOのiijmioを使って3年目のレビュー

千円でお釣りが来るMVNOのiijmioを使って3年目のレビュー



千円でお釣りが来るMVNOのiijmioを使って3年目レビュー
iijmioにして良かったこと。 悪かったことを上げる。

MVNOを使いはじめるまで

ぶっちゃけめちゃくちゃ使えねーだろうなと思ってたが真逆の結果に。

今までDocomo,やソフトバング,auといった会社と毎月1万円上納するという血の契約を結んでいた。
1万円もするネット なんだか知らないmvnoのたかが千円のネットに遠く及ばないだろう。 そう感じていた。
まぁ千円だしためにしやってみるか 

そんな軽い気もいざiijmioに切り替えてみると。。
あれ? 全然速度遅くないぞ。
むしろこっちでいいんじゃね?っていい意味で期待を裏切られる。
MVNOを使って1年が過ぎ何の文句のないことに気付き完全に切り替えを決断。

3年目のぶっちゃけ感想

詳しい数字は忘れたけどiijmioでは月日を追うごとにデータ量が増えて2GB→3GBと千円払うのは変わらず使える容量がふえてったことを覚えてる。
MVNO波に載ってるな!
サービス増強のニュースを知るたびにめちゃくちゃ嬉しくなった。